阪急百貨店〜イタリアフェア〜



大賑わいのイタリアフェア初日でした👀✨✨ 

ドレス👗は、、、
イタリアンカラー🇮🇹で決めました💪💪💪


四方さんありがとう❣️


楽屋で出会った通訳でいらした方が、
👉声楽専攻出身の方で、


イタリア人の旦那さまがきっかけで、通訳のお仕事もされているのだそうです💕



世の中何がきっかけでどうなるか分からんものです😆



終演後、何人かお声をかけてくださり嬉しかったのですが、イズミホールの賛助会員をされているという女性の方が

「実は今日ガンが見つかったんです、しばらく入院しなくてはならないけど、あなたの歌で吹っ飛んだみたい」


と言ってくださって、😢出そうになりました。。



イズミホールでも歌えるようにしていきたいです✊


プチ打ち上げは、
フェアで買った肉🍖系&泡🍾を祝祭広場で✌️






同じ階でやっていた、“リカちゃん展”


リカちゃんって英語で書くと


Licca💗


リッカちゃんって書くんですね👀✨✨✨


30年近くの間知らなかった💨💨💨💨💨



続きを読む 0 コメント