マスターズ出場!



前日、ようやく飛込練習できました✌️

もう、15年ぶりくらいでしょうか。



幼少の頃よりイトマンスイミングに通い、小学校高学年で『絵』を習いたいため、専修コースに進級したものの、一旦やめましたが、

中学では水泳部🏊‍♀️💨💨💨



👇👇👇👇👇

それに、イトマンのかわりにと地元の教育委員会主催の水泳学校なるものに夏だけ行くことになり、、、


そこの学校規定の級を進級していくことで、こんどは指導員となりまして😅


大学時代まで夏だけ指導員をやっておりました。


ということで、
今回のマスターズにお誘いくださったプールオーナーのところで飛込み練習しましたが、

鼻から水はいったらどうしよう💧
水中メガネ水圧で飛んでいったらどうしよう💧


と、練習前は不安でいっぱい。


しかし、やってみると意外にイケた👍






そして、昨日はものすごい数の選手にまみれて

午前中は50mのフリーを✨✨
午後は、25mとリレー💨💨💨💨



中学ぶりの試合会場にテンション⤴️⤴️


そして、
ご高齢の皆様の素晴らしい泳ぎっぷりに、

👀!!!


ゆる〜い気持ちで参加したのですが、

遅いタイムに、悔しさ倍増💪💪💪



次回に向けて泳ぎを、フォームを向上したいと思います!