東京まで



花鳥風月、3ヶ月ずつの公演も『🐥』シリーズが始まりました👀✨


手術の経過によっては諦めようと思っていましたが、、、

くる事が出来ました💕💕💕



前回キャストに引けをとらない豪華キャストに始まる前からワクワクが止まりません✨


お席も、前から8列目💪💪💪


座席がクルクルするので、酔い止めも飲んでスタンバイオーケー😅




翌日は、
お天気があまり良くないことが幸い✨✨


絶好の🚲日和となりました😆


いつも年末にパワー絶大な御守りを買ってきてもらっているところへ、御礼参りしてきました💨💨💨



皇居前の道が完全歩行者&🚲だけに解放されていて気持ちいい〜〜💕


と、走る道すがら、
信号待ちで道聞かれました😅



大阪でもよく聞かれるのですが💪

どちらかというと愛想のない顔だと思うのに、
まさか旅先で聞かれるなんて💧💧



もちろんお答えできませんでした😫




ごめんなさーい🙏